youtu.be

今回も徒歩による長い旅になりましたが、師匠は阿弥陀のあった所がバス停付近で皆そんなに気にしていない場所になってしまったのを、残念そうでした。

しかし今回も洗車のバイトをして洗車が上手くなったバイト先があの先にあるみたいで、なんだかんだご縁がある土地柄でした。

川を挟んで行ったり来たりしていますが、今度は上ったり下ったりが有りそうです。

次の阿弥陀は行ったことが無い場所と言っていましたので、楽しみです。

行基さんも少し関わって来たのでご縁の場所が出て来るでしょう。

意味なく仕事であったり、誘われて行った場所は調べると、ご縁が確実に有るみたいです。なぜそこに導かれたのか、調べると、ついてくるのではないでしょうか。

師匠も少しづつ理解してきたみたいです。