www.youtube.com

今回の師匠は白髭神社のご縁が何なのかと言う課題が出て来たのと、訴えられた最後を確認しにも行きました。やはり師匠は過去は気にしない性格なので、ついてない感がありますが、去年は二十年前に買えなかったリュックが再販したのを、買っていたりもしました。人生にムラが有るのも否定できません。しかし点と点を繋げて行くと、意外につながって来ました。しかも師匠も少しずつ調べ始めているので、これからの未来は選択の仕方が変わってくると思います。私的には行き当たりばったりで、よくここまで生きて来れたなと思いました。死にそうになり過ぎてるのはギリギリで生かされているのでしょう。見守っている神様には大変お世話になっております。